コンビニの肉まん

みなさん元気ですか。元気ですかそうですか。元気が一番、体が資本といいますしね。どうもMです。

朝ごはん食べそびれたのでコンビニに寄ってきたんですが、コンビニに肉まんがあるじゃないですか。なんか今年はまだコンビニで肉まんを見ていなかったので、えっ肉まん美味しそう…という気持ちで肉まんを食べてきました。ちょっとぬるかったですけど。

めちゃめちゃ寒い日にコンビニのおでんとか買ってもそもそ食べるのすごい幸せなんですけど僕だけですか?

あ、私事ですが、先日映画館に『アナと雪の女王2』を見に行ってきたんですよ。

別にディズニー映画が特別好きというわけではないのですが、1作目も見たし興行収入がすごいみたいなことを聞いたのでね。こういうところが日本人だなあと思います。

なんかディズニー映画ってアニメ+ミュージカルみたいな感じあるじゃないですか。1作目はレリゴーにせよ雪だるまにせよ、キャッチーといいますか、非常にスッと入ってくるし覚えやすくて歌いやすい楽曲が多いイメージでしたが…2の楽曲はあんまりそういう感じではないかな、と思いました。

ポップさとかキャッチーさよりも、映画としての壮大さを際立たせるファクターとして楽曲を用いてる感じ。個人的には、ミュージックの持つ力の使い方としては、こと映画に関しては後者の使われ方がしっくりくるなあと思います。子供も見るようなディズニー映画だと前者のイメージが強いですけどね。

ただなんていうかこう…その中でも、劇中にMVが挟まってるようなシーンがあって…ネタバレしない主義なので詳しくは言えませんが、QUEEN好きな人は見に行ってはどうでしょうか。ちなみに僕は爆笑してました。

まーでも映画館はやっぱりいいですね。あの空間はすごく好きです。基本的には洋画ばっかり見るんですけど、ここ最近あんまり見たい!と思う映画がなくて足が遠ざかっていたので、いい気分転換になありました。

そういえばここ数日くらい、SNSなんかで『映画館でスマホを使う人はいかがなものか』という話題で炎上してますね。

僕からすればそんなん当たり前だろ、と思うんですけど、そうじゃない人がいるんですね。正直驚きです。

だってどう考えても邪魔でしょ。なんのために照明落として大画面で上映してるの?上映前にスマホNGの注意だって出るのに。失礼、熱くなってしまいました。

というか気がついたら映画のことしか書いてないですね。ここ最近、バッテリー交換修理が多いもんですから…ブログに載せる写真がなかなかないんですよね。バッテリー変えました!!って、ビフォーアフターの写真が載ってても????って感じですもんね…。

逆にみなさんどういう写真が載ってたら嬉しいですかね?ブロガー永遠のテーマですね(真顔

さてさて、今日はみなさんにお得な情報をば…。

現在、当店で大人気の防弾ガラスコーティングですが、みなさんご存じの通り、毎日先着3名さまにはこちらのスマホ片面への施工を税込2,000円にてご案内しております。

しかし!!!!

もっとお得にしたいですよね。うんうん。わかりますその気持ち。

ぶっちゃけ言うと、まだお得にできる方法…あります!!!!

でもここでは言いません。おお、落ち着いて落ち着いて。この記事を読んだあなたは、ぜひ当店へご来店いただきたい。

コーティングしようかな?と迷ってる方は、なおのことご来店いただきたい。直接その場で教えてしんぜよう…このスタッフMがね!!

さて今日も頑張っていきますか!!!

コーティング以外にも、いらないスマホの買取とか、もちろんiPhone修理とか随時受付中!修理に関しては、ネット予約割引が非常におトクです!どうぞご活用くださいませ〜。

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

MEGAドン・キホーテ霧島隼人店

〒899-5117

鹿児島県霧島市隼人町見次468-4

TEL:0995-55-1476

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す