師走、到来!!

みなさんこんにちは!

ついにやってきてしまいましたね、12月…!

今年も残すところ残り1ヶ月ということで、年末に向けて大掃除やご家族、親戚の集まりの準備でお忙しい方も多いのではないでしょうか?

年賀状の準備もありますしね…。早めに終わらせて、年末はゆっくりしましょう!切実に!!

ちなみに僕、今年は結局初詣に行けてません。大晦日の23時59分に神社に行けば、今年の初詣と来年の初詣がまとめてできるからお得ですね!そうしましょう。それでいいのだろうか?

おみくじ引くの何気に好きなんですよね。24歳くらいまでは、ラッキーヒット連発でほぼほぼ大吉しか引いたことなかったんですけど、ここ数年全く大吉を引かなくなりましたね。凶まではいかないけど、末吉とか中吉とかそんな感じ…。

来年は久し振りに大吉が引けたらいいけどなあ。

さて今日は、スタッフNさんと2人体制でオープンしております。

早速修理の持ちこみのお客様がいらっしゃってくださってまして、今日は忙しい予感がしますね!

手練れの僕は、もはや数分もあればバッテリー交換済ませられますよ…!もちろんハイクオリティで←

みなさん、バシバシ持ってきてくださいね〜!

大人気の防弾ガラスコーティングも、スマホ片面であれば10分ほどで施工完了いたしますよ〜!

ご家族やお友達で、複数台お持ち込みいただくとちょっぴり割引も…!?

これはやるっきゃない!

12月ド頭の日曜日、ゴロゴロしてるだけじゃもったいないですよ!

ぜひ!外に飛び出して!コーティングしましょう!!!笑

ではでは、みなさんのご来店お待ちしております〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す