春はあけぼの

やうやう白くなりゆくやまぎは〜

みなさんこんにちは!

スマホバイヤージャパン霧島隼人店のスタッフM(男)です!

毎度ご無沙汰してます♡

さて!

相変わらず世間はコロナウィルスの騒動でてんやわんやですね。

特に知り合いの飲食店経営者の方々なんかは、お昼にテイクアウトのお弁当を出してみたり、できることを精一杯やってるみたいです。

本当にそれぞれみんな頑張っていますので、僕たちも自分が今できることをしましょう。

今日通ってきたホテル京セラも、STAY HOMEの文字をでかでかと掲げていました。

極力他人との接触を控えて、感染経路を減らす努力をしましょう!

そういえば、昨日新しいiPhoneが発表されたみたいですね。

サイズ感はiPhone7や8と同じで、ホームボタン搭載。見た目はほぼ8と変わり無いようです。

指紋認証が使えるというのが嬉しいですね。

指紋認証がいい!という声は多かったですもんね〜。

Face IDだとマスクをいちいち取らないと認証できないですし、価格も抑えめな新iPhone SE、これは売れるかも。

個人的には今使ってるのがiPhone7なので、もうちょっと見た目に変化があれば嬉しかったな〜と思わなくも無いですが…。

まあ、7が使えるうちは7を使おうかな。

ではでは、本日もご来店の際はお気をつけてお越しくださいね〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す