今年も残りわずか

どうもみなさんこんにちは。

普段ブログを更新しているタブレットを家に忘れてきてしまい、職場でスマホからポチポチ更新しています。Mです。

パッと見仕事中にスマホいじくり倒してる人にしか見えませんよね…。みなさーん!違いますよ、仕事してますよー!

さてー、11月も27日、あと3日で12月になりますねえ。

令和元年も終わり、早速令和2年。ちなみに僕は平成2年生まれなので、何となく字面に親近感を感じますね。

あと15年くらいしたら、令和生まれです〜って人と話をする機会なんかも出てくるんでしょうか。ドキドキ。

話が戻りますが、11月の終わりにしては寒くないですよねー。

原付で走ってても、パーカーで済むくらい。

去年はアウター要らずの暖冬だったけど、今年はどうかなあ。そんな感じだとありがたいけど。

そういえば3,4年前くらいに鹿児島めっちゃ雪積もったことありましたよね。

あの時僕前の仕事に就いてて、その日ちょうど長崎に出張だったんですけど、寝坊してしまってやべえ!!!ってなってたんですよね。

したら雪で市電は止まってるわ、新幹線で福岡まで行くも長崎までの特急は止まってるわで…寝坊したこと黙ってたけどバレずに済みました。時効でしょう。懺悔。

結局、4日間の出張のうち2日間は福岡で足止め食らってたので自腹で遊び倒してました笑みんな冬にはロマンチックな想い出が1つくらいあるもんですよね!(違

今日はのんびり営業!予約無しでもすぐに修理できます!

お時間最短10分〜ぜひぜひご来店下さいね!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す