11月も下旬

どうもこんにちは。Mです。

もはや日課になりつつあるブログを今日も開店から更新しようとこのへんまで打ち込んでいたところ、スマホの機種変をされたいというお客様がご来店されたので、中古のiPhoneについてご案内していたら気づいたら1時間半も経っていました。ありがとうございます。

さて、ここ最近iPhone7を買取に出される方が非常に多いですね!

何を隠そう当店にも現在5台ほどiPhone7がご用意してあります。

7Plusもありますよ!

未だに根強い人気を誇ってますね。僕も結局機種変更せずに、iPhone7の256GBを使っています。容量が大きいのは普通に便利ですね。

みなさんも機種変更して使わなくなったiPhone、スマホあったらぜひ当店に持ってきてくださいね!

さて、今日ものんびりとみなさんのご来店をお待ちしているわけですが。

昨日は予約のお客様がご来店されたら、僕の高校時代の同級生だったりして密かに盛り上がったり…今日もそんなイベント起こらないかなあ。

ちなみに同級生のI君は、iPhone6sを使っていましたが、音はするのにパネルがつかないということで持ち込んでくれました。

最近多いんですけど、何が原因なんでしょうね。

落としたり〜などの心当たりは全くないのに、朝起きたら画面だけがつかなくなっているというのはよくお問い合わせがあります。

経年劣化なのか…?とにかく、そうなったらすぐに持ってきてくださいね!

ではでは今日もみなさん、遊びに来てくださいね〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す