久々の雨

明朝体で久々の雨って書いてあるとなんだか曲名みたいだなあとか考えてしまうMです。こんにちは。

雨の日、嫌いじゃないんですけど、テンションは低いです。なぜでしょうね。低気圧が関係しているのでしょうか。

雨が降ると頭がいたいみたいな人多いですもんね。僕の場合はテンションに作用しているんでしょうね。そうなんだろうか。

なんか1日1日をしっかりと過ごしているはずなのに、どうしてこうも時間が過ぎるのは早いのでしょうか。1日の時間が倍欲しい。

さて。

雨のせいでしょうか、今日のメガドンキ店内は人が少ないですね!

雨の日はできれば家にいたいという人が多いですもんね。わかります。

と、ここまで書いてピンときました。

雨の日だけ何かキャンペーンをすればいいんじゃないか?←

ちょっとこれもまた考えますね。

とりあえず、現状修理をお考えの方は、ネット予約+ライン友達登録+グーグルレビュー割引で800円お安くなります!

詳しくは、スタッフにお問い合わせくださいね(^○^)

昨日は中古端末のiPhone7が2台売れましたが、まだSIMフリーの128GBのものが2つありますので狙い目ですよ〜!

それでは本日も、みなさんのご来店おまちしております!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す