お気づきでしょうか

どうもMです。

みなさんはお気づきでしょうか?

本日は11月15日。11月も半分を過ぎるところです。

今年も残り1ヶ月半ですよ!!早くね?????

なんかほんと、年取ったってほど年齢重ねてないけれど、年々1年の過ぎる早さがあがっているような…。

ちなみに僕はこの7年くらいずっと接客、サービス業だったので年末年始にゆっくりしていたことがありません。紅白もそのくらい見てないです!笑

まあ、普段から好きな音楽しか聴いてないし、音楽番組どころかテレビを一切見ないんですけどね。

そんなことはどうでもいいですか、そうですか。

まあとにかく、もう少しで今年も終わっちゃいますから、毎年やってくる冬を今年もめいっぱい楽しみましょうね。早く鍋したい。

そして昨日の夜はやっぱり冷えましたね!めちゃめちゃ寒かった。

朝起きたら足がヒエッヒエで痛かった…。今夜から靴下履いて寝ます。

今日もだいぶ冷えてますね。ここからガンガン寒くなるんでしょうね…頑張りますね!!

さて今日もガシガシ修理していきたいと思います!!

みなさん、画面割れやバッテリー交換なんでもござれですので、お困りの方はぜひぜひ当店にお持ちくださいね!

それでは本日も、メガドンキ霧島隼人店入口入ってすぐ右で元気に営業しておりますので、どうぞよしなに〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す