今夜は冷えるらしい

と、うちのお母さんが言っていました。こんにちはMです。

昨日はあまり寒くありませんでしたね。原付で風になる僕にとっては非常にいい塩梅なんですが、今日は確かに日差しで緩和されていても風が冷えている感じがします。夜はだいぶ寒そうですね。

話は変わりますが、先日iPhone11のガラス割れをご相談にお客様がご来店されました…新しいスマホ、大事にしていてもどうしても手が滑って落としてしまうことはありますよね…。特に多いのが、小さなお子様による被害。笑

叱るわけにもいかないですよね…大人だって落として割るのに…。

で、話を戻しますが、当店にはまだ11のパネルの在庫を置いておらず…購入から1年は、みなさんAppleCareが付いているのでアップルに持ち込んで貰えば大丈夫です、とお伝えしました。

ただ、アップルは予約がなかなかできない状態のときもありますので、そういう時は当店で修理してもらう方が確かに早いですね!

11のパネルを入荷しましたら、またご報告いたしますね。

しかしほんと、スマホを落として画面が割れたりするとテンションが下がりますよね…。

先日も友人と遊んでいた時に、友人がスマホを落としてしまい液晶がめちゃくちゃになっていました…その友人はandroidのGalaxyを使っていたんですが、どうせ長く使っていたから、とそのままドコモショップにかけこんで機種変してました笑

僕も機種変したいしたいとずっと言っていますが、結局まだiPhone7を使っている状態。笑

256GBなので、地味に手放しがたいのも1つありますね…笑

今の自分なら64GBで十分だろ…と思うのですが、3年前の僕は何を思っていたのか、256GBを買っちゃってくれてますし…今から256GBとか512GB買うと高いんですもん…。

変えるならXRか11かなーと思ってます。

XRから11に機種変した方とかいたら、是非当店に売ってくださいね!多分僕が買います。笑

では本日も、頑張りましょう!上着を1枚もって出かけましょうね!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す