本日も元気にオープン!!

ハローハロー!Mです。

週末になりましたね…。風は冷たいけど、快晴です!

どこか遊びに行こう!という方も多いのではないでしょうか?

当店、メガドンキホーテ霧島隼人店の入口入ってすぐ右で営業しておりますが、メガドンキさんの店内BGMでクリスマスソングが…!

昨日も言いましたが、今年も残り1ヶ月半ですからね、早い早い。

この時期は服飾も冬物が出揃い、なんならもうすぐ春物が入荷するくらいまでありますからね。何事も前倒し前倒し。

以前働いていたところでは、この時期から福袋を作り始めながらもいつもの仕事もせねばならず、てんやわんやでした。笑

アパレルとか雑貨関係の方は、ファイトです…!

さてさて!

当店で大人気の防弾ガラスコーティングですが、現在毎日先着3名のお客様にはスマホ片面の施工を税込2,000円で実施中!

こちらが非常に好評で、毎日夕方ごろにも『まだこれ大丈夫ですか?』と聞かれることも多いです!

もちろん日にもよりますが、基本的に早い段階で3名いらっしゃるので、それを狙ってこられたお客様にはちょっと申し訳ない気持ちも…。

近々、期間限定で先着人数を増やすかもしれません!!!

お店のみんなで話し合って決めますので、すみませんがもう少しお待ちくださいね!

ちなみに早く試してみたい!という方には、だいたい14時くらいまでにご来店いただくことをお勧めします!

コーティングって何?どういう仕組み?という方にも、わかりやすくご説明しますので、メガドンキにご来店の際にはお話だけでも聴いてみてくださいね!

そしてそして。

上記コーティング、非常に人気ではありますが、もちろんいつもどおりiPhone修理もピカイチのクオリティで仕上げます!!

右のパネルが、落として割れてしまった状態。

左が、新品のパネルに換装したものです!

ちなみにこちらは、コーティングも施してあります(^○^)

iPhoneはちょっとしたヒビ、ダメージでも致命傷になり得る精密機器ですから、早めの対処をお勧めしますよ〜!

ではでは、本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますっ!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す