千本イチョウ

毎度どうもこんにちは!

昼間もだいぶ冷えてきましたね〜。

長袖をまくると寒いし、まくらないと暑い、そんな感じですね。

上着を着ると暑いんだけど、ないと夕方冷えるし…服選びが難しい季節です…。

この夏をエアコンなしで乗り切った僕ですが、冬は暖房必須ですね〜。

寒い外から帰って暖房のついた部屋に入る時の幸せったらないですもんね。

夏のエアコンもいいけど、多分汗が冷えたり気持ち悪かったりするのがこの差を生むのでしょう。冬のいいところは汗をかかないところですね。

そうそう、みなさん千本イチョウはご存知でしょうか。

垂水のあたりにある山の中の遊歩道みたいなところなんですけど、秋頃からイチョウが綺麗なんですよ〜。

しばらく行ってないけど、お気に入りアンドおススメスポットです。時間ができたら行きたいなー。もう色づいてるのかな、まだかな。

これから冬に向けてイルミネーションを筆頭に浪漫ちっくなスポットが増えてきますし、体調に気をつけつつ冬を楽しんでいきましょうね〜。

今日は人の流れも落ち着いてまして、のんびりモードで営業中です!

バッテリー診断だけでも、是非お立ち寄りくださいね〜。

人気の防弾ガラスコーティング、鏡か!ってくらいピカピカになります笑

こちらも是非どうぞ!

メガドンキ霧島隼人店入口入ってすぐ右で、今日も元気に営業中!

みなさんのご来店、おまちしてま〜す!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す