11月10日。ロールケーキ。

こんにちは。

みなさんは、エクストリーム出勤なるものをご存知でしょうか。

朝、出勤する前に何かしらのアクティビティを経由することを指すらしく、1年前くらいに一瞬だけ話題になっていた気がします。

なんでこんな話をするのかと言うとですね。他ならぬ僕、Mが本日エクストリーム出勤をかましてきたんですよ。ふふふ。

まあ通常は温泉に行くとか、海に行くとか、そういうことをするのが定番らしいのですけど。

本日霧島市では、国分の山形屋の前の広場でなんかイベントをしてたんですよね。なんのイベントなのかは正直ちょっと把握していないんですが、ハッピバースデーディアきりしまと声高らかに歌ってきたので、霧島市の生誕記念イベントなのかもしれません。違ったらごめんなさい。

ほいでそのイベントでロールケーキをみんなで食べるみたいなことしてたので、出勤前に食べてきました〜。おいしかった…。

はてさて。

今日は開店から修理がバンバンきてます!ありがとうございます!

先程Xのパネル交換が終わったところです、だんだんとX系の需要も増えてきてますね。

昨日は防弾ガラスコーティングについて書きましたが、パネル交換をするまえにガラス割れ予防としてコーティングをしておくのが絶対おすすめです!

本日もリピーターのお客様がスマホの両面コーティングに持って来られましたし、半信半疑でコーティングをしたお客様が後日『とってもいいです!』と報告しにきてくださることも多いです!

今なら非常にお得な料金でコーティングができますので、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね!

ちなみに昨日もありがたいことに結構忙しく…。

左から、6s、7、8です!

ぱっと見ではどれがどれだかわかりませんね笑

こんな風に割れてしまった方のiPhone、直せますよ!是非お持ちください!

ちなみにこれがさっき修理したiPhoneX。

パネル交換とコーティングで、ピカピカになりました!

お客様も大満足のご様子でした♪

あとは開店直後に、7のバッテリー交換を2個やらせていただいてまして、今日は既に盛りだくさんの内容となってます!

乗りに乗ってますから、みなさんどうぞ遊びにきてくださいね!

おまちしてま〜す!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆

コメントを残す