やっぱりコーティングってすごい

やあどうも、Mですよ。

なんか徐々に寒くなってきているけど、昼間は日差しがあってまだ服装に迷いますね。午前中は寒いんだけれど。

僕の家、職場から5キロくらいのところにあるんですけど、今日は久しぶりに自転車に乗って通勤してみました。最後に自転車に乗ったの、去年の夏くらいだと思います。

いやー普段原付で通勤してるとやっぱり体力が落ちますね。僕去年まではガンガン自転車乗り回してて、鹿児島市から喜入とか吹上とか行ったりしてたんですけどね。結構すごくないですか?地味に。

今日はママチャリだったのもあるけど、まあ〜しんどくて。体力作りとダイエットのために明日からも続けよう。ママチャリ通勤。

私ごとばかりで恐縮ですが、5月から始めたダイエットが10キロに到達して、気が緩んでいたら2キロ戻りました。目標はあと25キロです(白目

昨日1日でさけるチーズ4本しか食べてませんからね。みんなも一緒にがんばりましょうね。

はい。

今日は開店と同時に、新品のiPhone7をお持ちのお客様からコーティングの御依頼が。

以前コーティングをされたことがあるということで、リピーターのお客様ですね、ありがたいことです。

いい仕上がり〜。

元が新品なので見栄えはそんなに変わらないかもしれませんが、手触りは全然違いますよ!

お客様の目の前でコーティング済みのiPhoneをハンマーで叩いてお見せしてますが、もはや何回叩いたのかわからないですけど無事ですからね。凄まじい技術力…。

今週も土日がやってきましたから、お時間のある方は是非当店に遊びに来てくださいね!話しかけてくれるだけでも喜びます!笑

それでは本日もメガドンキ霧島隼人店入口入ってすぐ右で元気に営業しております!

どうぞよしなに〜。

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す