ガラスコーティング

どうもどうも、スタッフMです。

SBJ霧島隼人店のスタッフMですよ。

今日は朝から修理の依頼が多数ありまして、ブログを更新する暇がなかったのでこんな時間です。ありがたいことです。

毎日出勤したらとりあえずブログを書くようにしているので、みなさん11時〜12時くらいにチェックしているとお得な情報が更新されているかもしれませんよ。

よかったらツイッターやインスタもフォローよろしくぅ。

さてさて、台風19号、昨日もチラと話しましたけどものすごい勢力みたいですね。

当初の予報から若干東寄りになっているようで、本州の方は特に注意が必要みたいです。

僕も7月の大雨を忘れず備えてますので、みなさんも非常事態になってから慌てることがないようにしましょうね!

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はいはい。

最近いろいろな修理、症例についてお話ししてきましたが、今日は初めて見る人のためにいろいろおさらいしたいと思っていますよ。

タイトルに書いたコーティング、ご存知の方は『またか』と思うかもしれませんね。

しかし裏を返せばそれほどの認知を頂いているということ!ありがとうございまあす!笑

これに関して、前知識のない方はコーティングって何?から始まると思いますので…ちょっと説明いたします!

すっごく簡単に言うと、対象の商品を硬化、強化しますということです。

当店はiPhoneの修理屋さんですので、当然このコーティングというのはみなさんのスマホを対象としていると思われがちですが…腕時計やメガネなど、さまざまなものにコーティングを施すことが可能です!

店頭で広告している動画をご覧になった方はご存知かと思いますが、トンカチで叩いても大丈夫!がウリなくらい丈夫になります。

スマホをよく落とすなあ…という自覚がある方や、前のスマホの画面、落として割れたな…という経験のある方、非常におすすめです!

現在だとiPhone11シリーズが発売され、機種変更をされた方が続々ご来店いただいております。

何をしても絶対に割れない!というわけにはいきませんが、現在キャリアなどでも実施しているこのコーティング、やって損はないと思いますよ!

ちなみに当店では、こちらのコーティングを通常3,800円(税別)で実施していますが…。

毎日先着3名様限定!2,000円(税込)にてコーティングしてます!!

ぶっちゃけ、超〜おトク!こちらはスマホ片面のみの施工になります!

iPhone8以降の機種に関しては、端末の背面もガラス仕様になっているため両面コーティングをされる方も非常に多いです!両面施工に関しても、サービスを検討中ですのでお楽しみに!

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では日々経験を積んでいるスタッフが、ご相談から修理まで丁寧に対応します!

ご不明点、ご質問もお気軽にどうぞ〜!

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す