FMきりしま

おはこんばんちは!

スマホバイヤージャパン霧島隼人店、みんな大好きスタッフMです。

みなさん普段ラジオって聴きますか?

車でたまに聞く?うん、そういう方ご多いでしょう。

かく言う僕自身も、中学生の頃には夜寝る前にラジオを流し、スク○ルオブロックを聞いていましたが、最近はめっきり。

音楽面に関してはサブスプリクションの進化に伴い、これまで能動的に行なっていた『ラジオを聴くという受動的な情報収集』をする機会ががっつり減ったように思います。

テレビで流れているヒットチャートとは別に、若者が好むオルタナティブロックなんかを流す番組は当時ラジオだけだったように思います。

今では徐々に進出してきて、コマーシャルや音楽番組、果てはバラエティなんかにも取り上げられるようになりましたね。

いや、話がだいぶ逸れました。すみません。

なにが言いたかったかというと、昨日9月17日、FMきりしまのラジオにワタクシスタッフMが出演してきたんですよ。ちゃんと聴きました?

当店の宣伝を15分ほどさせていただきました。

実は昔一度ラジオに出た経験があるんですが、そのせいかパーソナリティの方に『上手ですね〜!』とお褒めの言葉をいただきました。えっへん。

その内容ですが、当店は立地にも恵まれており、iPhone修理屋さんという形では認知度が非常に上がってきたように感じております。いつもありがとうございます。

反面、当店で行なっている『買取・販売』というところをご存じない方も多いように感じ、この度公共の電波に乗せて宣伝をさせていただいたわけなんですね。

高価なスマートフォン、修理して長く使いたいとはいえ、どうしても、もう使うのは難しい…とか、今度発表された新機種に乗り換えたい!という方が少なからずいらっしゃるかと思います。

そんな方はぜひ、当店に買い取らせてください!というお話でした。

実は当店の買取に関するブログも別にあるんです。

そちらもぜひぜひチェック!!

ちなみに平日昼間は、基本的にお客様が少ない時間帯ですので…もし修理をお考えの方がいらっしゃいましたら、狙い目ですよ。

本日もメガドンキの入り口入ってすぐ右側でお待ちしておりますね。

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す