最後まで読んでね★

みなさんこんにちは!

スマホバイヤージャパン 霧島隼人店です。

最近ブログ担当になりつつあるスタッフMです。

今日の記事は最後まで読んでもらえるといいことあるかも?

9月も中旬に入って、8月よりは若干涼しくなってきたかな?という感じですね!

夜は窓を開けて寝るとエアコンいらずですが、風邪をひかないように気をつけていきましょうね!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

さて今日は久しぶりに、当店に持ち込んでいただいた修理例を紹介しようと思います。

先日持ち込まれたこちらのiPhone…。

画面下部、右側のガラスが剥げてしまい、内側が見えてしまっています…。

このまま使い続けていると、内部に水や埃が入ってしまい、後々に不具合を引き起こす場合がありますので、早めの修理をおすすめします!

このとーり!

ピカピカになりやす!!

ちなみにコーティングを修理と同時におすすめしていますが、フィルムの方が安心、という方やどうしても画面に傷をつけたくない方へアルミフィルム、カーボンフィルムも用意してあります。

修理と同時でなくても購入いただけます。スタッフが貼り替えさせていただきますので、ご安心くださいね!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

さて、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

本日より9月末までの間、『ブログを見ました』と一言いただいたお客様、修理代金を300円お値引きさせていただきます!

あら!おトク!

修理をご検討中のお客様は是非この機会にご利用くださいませませ。

当日10時59分までにネット予約されたお客様は、200円引きいたしますが、そちらとも併用可能です!

つまり、ネット予約をした上で『ブログを見た』とお伝えいただければ、500円引き!

さらにそこからお値引きできる可能性もありますので、詳しくは店頭にてスタッフにお尋ねくださいね。

それでは本日も、よろしくおねがいいたします!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

MEGAドン・キホーテ霧島隼人店

〒899-5117

鹿児島県霧島市隼人町見次468-4

TEL:0995-55-1476

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す