台風17号!!

雨風がひどいです!!

スマホバイヤージャパン 霧島隼人店のスタッフMです!!

みなさまどうぞお出かけには気をつけて〜。

さ〜て、みなさん待ちに待ったiPhone11シリーズが20日に発売となりましたね。

僕は圏外病で無償交換してもらったiPhone7を意地でも使い続ける所存です。

だって機種代で月々の携帯料金が上がるのが嫌なんだもん。だもん。

でも興味はやっぱりありますよね。11。

7でいいし〜、と思ってはいるけど、やっぱり気になる。

と、そこへ…。

iPhone11proだ!!

お客様のiPhoneですが、購入してすぐコーティングしてもらいにきた!とのこと。

っほほほ〜。これが11proかあ。

背面はこれまでのガラス仕様ではなく、すりガラスのようなマットな質感なのね

〜。

調べてみたらステンレスとかなんとか…。

バッチリコーティングしましたよ!

すると今度は…

iPhone11pro Max〜!!

こちらも別のお客様のもので、コーティングをしてもらいたいとのこと。

コーティングの認知度もかなり上がってきているんだなあ〜としみじみ…。

11pro Maxはズッシリとくる感じで、おそるおそるてにとらせていただきました。笑

新品のiPhone、やっぱりできるだけ綺麗に使いたいですもんね。わかります。

当店にて10分ほどでコーティングできますので、ぜひともご利用くださいね!

11に乗り換えた皆さま!!お待ちしております。

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す