春が来るのかと思いきや

みなさんこんにちは!

今日も元気にスマホバイヤージャパン霧島隼人店から、スタッフM(男)がお送りいたします!

今朝はちょっと暗かったので、もしかして雨なのかな?なんて思ってたんですが、晴れましたね。笑

なんだかまた今雲が出てきましたが、天気予報は曇り。

まあ、雨は降らないのかな?って感じですね(^○^)

それにしても、僕が原付に乗っているからでしょうか?

異常に寒い!!

いや、異常という程でもないんですが、去年から全然寒くなかったのに、なんでこのタイミングでこんなに寒いの???という気持ちです。

夜も冷えますよね〜。

昨日は帰り道、手が凍えそうでした。

手袋最近常備してなかったので…。

あったかいからもういらないと思ってて…。

そして今日も忘れました。笑

みんな僕が凍えないように祈っててくださいね!

さて本日は、開店と同時にiPhone6のホームボタンが効かない!というお客様。

ホームボタンの修理は、それ自体は簡単なんですが、ホームボタンを変えると今後指紋認証機能『Touch ID』が使えなくなってしまいます。

これは僕らの責任ではなくて、一つの端末に対して指紋認証ができるホームボタンのパーツというのは、たったひとつしか存在しないんです。

ですので、ホームボタンを取り替えるということは必然的に指紋認証が使えなくなるということなんです…。

それでも、ホームボタンとしての機能はちゃんと使えるし、画面のロックもパスコードを使えばできるので、絶対に指紋認証が使えないと困る!!という方以外は特に問題無いかと思います。

どうしても必要な方は新しく端末を買うしかないですね…。

さてさて、本日は予約も入ってます!

頑張ってバシバシ修理するぞー!!

みなさんのご来店、お待ちしております!!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す