iPhone修理店として!

みなさんおはようございます!

2日ぶりに出勤いたしました、スマホバイヤージャパン霧島隼人店のスタッフM(男)です!

2日お休みをいただいて、原付で一時間半かけて鹿屋にいったり、親知らずを抜いたりと結構バタバタしてました。笑

昨日は抜歯したところがちょっと痛くて、ご飯を食べられなかったので今日は朝マックしてきました!笑

一晩で痛みは消えるもんですね(^○^)

さて、今日はまためちゃめちゃ晴れてますね!

しかし風が冷たくて、原付はちょっと寒かったです。笑

ともあれ晴れてるのは嬉しい!

一昨日は鹿屋に行ったはいいものの、帰りは土砂降りで真っ暗な中を死にそうになりながら帰ってきましたからね。

山道は街灯もないのに霧まで立ち込めて、本当に危なかった…。

しばらく鹿屋には行きません。笑

そうそう、それでですね。

いきなり話変えるんですけど、先日、iPhone6のタッチが効かなくなったというお客様がご来店されたんですよ。

で、よくよく話を聞いてみると、他のiPhone修理店でパネル交換をしたら、それから1週間ほどでタッチが効かなくなったとのこと。

では、その修理店に持っていかれたら対応してくれるかもしれないですよ!とお伝えしたところ。

もうその店には行ったと。

修理を担当したスタッフが辞めてしまっているので、こちらでは対応できないと。

そういう風に言われたんだそうです。

そんなことある???

当店では、修理した端末のアフターサポートも万全!

同様のケースでも、当店でしたら誠意を持って対応させて戴きますっ!

みなさん、安心して修理にお持ちくださいね(^○^)

本日は僕が終日店頭におりますので、ご相談だけでもお気軽にどうぞ!

みなさまのご来店、お待ちしてますヽ(^o^)

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す