【水没】iPhoneXSの液晶異常!緑画面の恐怖【修理完了】

みなさんこんにちは!

本日もスマホバイヤージャパン霧島隼人店から、スタッフMがお送りします!

昨日くらいからやっと冷え始めましたね!本日は12月20日、なんとあと10日で2019年は終了し、2020年、即ち令和2年がスタートしてしまうのです!!

今書いてて思ったんですけど、2020年が令和2年ってなんか2ばっかりで覚えやすくていいですね。

なんか全然寒くなかったから、本当に年越す実感がない…いやクリスマスも目前のはずなのに、サンタクロースもびっくりの暖かさ!!

今年はいい子にしててもプレゼントがもらえる気がしないですね。なにを言ってるんでしょうか僕は。

何を隠そう、数日前からちょっと風邪気味でして。

喉がおかしな感じなんですよね〜。痰がからんだりして。

3年前にの喉の炎症で入院したので、ちょっと神経質になってしまいますね。

はい!!

隙あらば自分語りをしてしまいました!失礼しました!

【ここから修理内容】

さて!

先日持ち込まれたiPhoneXS!

水没したそうで!!!画面が!!!!

まあでも、画面が映ってるってことは電気が通っているということ!

ポジティブに考えながら画面を新品のものに変えてみたところ、バッチリ直りました〜〜〜〜!

(プライバシーの都合上直った写真はありません!すみません!)

というわけで、こんな状態になってしまっても直せます!

本日はスタッフMと、新人スタッフのKさんがお待ちしてますよ!

ぜひみなさんお店に遊びに来てくださいね〜!

メガドンキ入口入ってすぐ右!みなさんのご来店を心よりお待ち申し上げております!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す