スタッフ増員!

みなさんこんにちは!

SBJ霧島隼人店、スタッフM(男)です〜!

今日は新しいスタッフが入ったので、お知らせがてら…。

この度、新しいスタッフを2人増員しました!

年末年始に向けて、心強い味方が増えました…。

これから、ビシバシ鍛え上げていきます!

さて今日はさきほどご予約のお電話をいただき、嬉しい限りです!

最近お電話での問い合わせも増えて、だんだんと認知されてきたのかな?などと考えております。

皆様にはクオリティで還元できるよう、頑張りますのでどうぞ今後ともスマホバイヤージャパン霧島隼人店をよろしくお願いいたします!

しかし、12月も半ばなのにあったかいですね…。

地球温暖化の影響なんでしょうか。僕としてはもう少し寒くなってくれないと、この間アミュで買った高い手袋の活躍の場がないので悲しいのですが。

寒い方がお鍋もおいしいですしね〜!いつも食べることばかり考えています♡

先日友達の家で鍋をしたとき、スーパーで牡蠣が安かったので投入して、ごま油と塩だけで味をととのえてみたところ…牡蠣の出汁がものすごい出てきて、控え目に言って最高でした…!

牡蠣小屋にもいきたいですね!

でもでもでも!!!寒くないとやっぱりちょっと味気ないので、冬よ、しっかりしてくれ〜〜〜〜〜♡

さてさて。

最近、防弾ガラスコーティングを口コミで聞いたというお客様がたくさん来てくれますね!嬉しい限りです。

毎日先着3名さま、通常4180円のコーティングが税込2千円ですよ!来るっきゃない!

写真は、昨日コーティングしたXRと7!

ぴかぴかになってお客様も大満足でした!

本日もメガドンキ霧島隼人店入口入ってすぐ右で、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

どうぞ気軽にご来店くださいませ〜〜〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す