暑くないですか?

つい先日、やっと寒くなったみたいな記事を書いたばかりなんですけど。

昨日とかめっちゃ暑くなかったですか?こんにちはMです。男です。

連日寒かったので、昨日は結構厚手の上着を着て行ったんですけど。

暑すぎて脱ぎましたよ。汗ダラッダラかいて、かわいそうな僕。

今日は朝から予約も頂いてまして、もうそろそろいらっしゃるかと思います。

コネクタの交換、最近あまりこなかったので腕が鳴りますね。

コネクタのパーツって、基盤のさらに下についてるので、一回全部分解しないといけないんですよね。

なので、バッテリーやパネル交換よりちょっと時間を長めにいただかないといけません。

だいたい1時間くらいですかね。お客様のためにもできるだけ迅速な修理を心がけていますが、焦って失敗しては元も子もありませんので、ゆっくり急いで状態です。

まあでもやりごたえあります。燃えます。笑

機械の分解とかもともと好きなので、楽しくやらせていただいてます。

大学受験のときのセンター試験のリスニング、1人1台機械が配られてイヤホンで聞く形式だったんですけど、各自持ち帰りだったので、帰ってすぐに分解してみたらプラスチックのケースの中には基板が1枚入っていただけですごくがっかりしたのを今思い出しました。

そして受験には落ちました。

よし、今日もバリバリ頑張って行きますか!

毎度大好評の防弾ガラスコーティング、本日ももちろん先着3名さま税込2千円での施工を実施中!!

メガドンキ入口入ってすぐ右で、みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますっ!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す