12月も3分の1が過ぎました

みなさんこんにちは。

S(スマホ)B(バイヤー)J(ジャパン)霧島隼人店の、スタッフMです。男です。

なんだか今日は快晴と言うには雲が多いですが、なんというか、眩しいですね。眩しくないですか?僕は眩しいです。

今日はちょっと霧島の方に灰が降ってますね。朝外に出て原付に乗ろうとしたら、灰かぶってました。

さて。

12月も10日ですね。

今年も残すところあと20日。正確には21日でしょうか。

なんかもうこの年になると、年を越そうが越すまいが、大した意味合いは持たない感じがしますね。

若い頃は年越しにかこつけて、やれ『年越しの瞬間、俺地球上にいなかった』だの『年越し蕎麦は日付が変わってから食べるのか?』などと定番の文句を投げ合ったりしたものです。

最近は大掃除だのおせちだのおもちだのと自分たちでいろいろやならければならず、正直ちょっと面倒ですよね。まあ掃除以外はわざわざしないですけど。

お子さんのいるご家族の方だと、クリスマスもあったり、年賀状も作らないといけなかったりでバタバタしますよね。

世のカップルの方々も、プレゼント選びが楽しかったり苦痛だったりするんでしょうか。

頑張ってください。

さて今日は、開店と同時にコーティングをしてほしいというお客様がご来店。

ギャラクシーの端末、10分でピカピカにして差し上げました!!

まるで鏡のよう〜。

お客さんも大満足のご様子でした〜。

今日も修理のお持ち込み、どしどしお待ちしてます!

メガドンキ入口入ってすぐ右!どうぞお越しくださいませ!!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す