寒い!!

みなさん寒くないですか?Mです。

いやまあ日中はまだ日差しがあったりするんでね、いくらかマシではあるんですけどね。どうにも原付出勤をしていると、気温の変化に敏感になるというか、とにかく寒いですよ!

手袋を買ってしまいましたからね。マフラーは去年使っていたものを引っ張り出しました。そろそろお鍋が恋しい季節ですね…。鍋といえば、みなさん何鍋が好きですか?僕は去年ごま豆乳鍋にハマってしまい、3日に1度はごま豆乳鍋を食べる生活をしておりました。やばいね。

ちなみに僕の中で今ホットな鍋は、石狩鍋です。食べたことない。先日テレビで石狩鍋の大食い企画みたいなのを見て、痛風になりそうだなあと思いながら見ていましたが美味しそうでした。

もしお店に差し入れを持ってくるときは、鍋の素っていうかスープください、家で食べます。

しかしほんと、寒くなってきましたよね。もう窓を開けて寝られませんね(今朝まで開けてて死にそうだった)。

今日は開店一発目から防弾ガラスコーティングにご興味があるというお客様が御来店され、よくよく話を聞いてみると、知人から紹介されたとのこと。知人の方はコーティングをされてから、その仕上がりにとても満足されていたそうです。なんだか嬉しくなりますね。

毎日先著3名様、スマホ片面の防弾ガラスコーティングが税込2千円!ぶっちゃけ大出血です!笑

スマホ以外ももちろんコーティングできますので、気になる方はどうぞお気軽に電話してね〜!

さて、今日もみなさん頑張りましょう!SBJ霧島隼人店、メガドンキ入口入ってすぐ右で今日も元気に営業中!みなさんの御来店、お待ちしておりま〜す!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す