霧島市の空は快晴!

みなさんこんにちは、スタッフMです!

個人的な用事などでお休みをいただいてまして、ブログ久々の更新になります!すみません!

一昨日から昨日の午前中にかけて雨が降っていましたが、今日の霧島の空は快晴ですね!

朝晩冷えこみますが、昼間はまだ日差しが強く、着る服に悩む季節かと思います。

体温調節を上手に行って、体調管理に努めましょうね!

さて、私事ですが、この土日で友人の結婚式に顔を出してきました。

友達がばんばん結婚式を挙げるようになって、おめでたいなあ〜と思う反面、未婚の精神とお財布にはダメージが蓄積されていきます…笑

頑張るぞー!笑

じゃなくて!結婚式、披露宴、二次会と見ていると、やはりみなさんスマホで写真を撮る方が大多数ですね。

お手軽に綺麗な写真が取れる時代になったなあ…としみじみする反面、酔っ払ってスマホを落とす方も非常に多い!

職業柄、なるほどこういう風に落として割れるのか…と思いながら見ていました。すみません。

幸い僕が見た範囲では画面が破れたりした人はいませんでしたが、これがアスファルトに落としたとか、道路に出て車に踏まれたとかってなると甚大な被害ですよね…。

そのために僕らがいますので、予期せぬアクシデントの際はぜひご利用くださいね!

ちなみに、単純なガラス割れだけではなく、こういった液晶へのダメージも修理可能です↓

これだけ破損が凄まじいと諦めてしまいがちですが、まずは気軽にお問い合わせください!

修理をご検討の際には、事前の予約がおトクです!

それでは本日も、メガドンキ入口入ってすぐ右で元気に営業しておりますので!

よろしくおねがいしま〜す!!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す