寒暖差がすごい

みなさんこんにちは!

今日も元気が取り柄のMです。

元気「だけ」が取り柄なわけではないですからね。お間違いなく。

今日は余談もなく、修理の話しちゃおうかな〜。んふ。

実は最近、iPhone修理屋さんをいくつか訪問してから修理するお店を決めるお客様が多いように感じております。

あっちの店の値段は高かったから来てみた、とか、あそこのお店は対応が悪かった、とか…。

もちろん当店もそう言われているかもしれませんし、決して他店を貶めているわけではありませんので悪しからず。

その中でも、昨日いらっしゃったお客様…。

2階からiPhone8を落とされたお客様、他店で修理を頼んだところ直せないと言われた…とのことで当店に持ち込みいただきました。

他店の修理内容は把握していませんが、他店で無理だと言われたものを修理できるのか、正直不安な中で開封作業に取り組んだところ…。

修理できました!!笑

症状としては、ホームボタンは効いてて音も出ていたけどパネルが映らない、という感じ。

パネルを新品に変えてみたらすっかり直りました!

そういうこともあるのかあ、と思いながら、複数の店を見てみるのもありなのかな?と思ったりしました。

でもやっぱり1番に当店を選んでほしいのが正直なところ!

親切丁寧な接客を心がけてますので、ご不安なこともぜひ気軽にお問い合わせくださいね!

今日もメガドンキ入口入ってすぐ右、元気に営業しておりますのでよろしくお願いします!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す