祝日営業

みなさんこんにちは。

元気にしていますか。私です。Mです。

本日は祝日ということで、お仕事がお休みの方も多いんですかね。

でもね!僕はいつも通りドンキの入り口付近に座っていますよ。

個人的な話ですけど、5月に国分に引っ越してきて友達少ないので、本当に僕と友達になってくれる人が遊びに来るだけでも嬉しいですよ。バンドとかよく聞きます(隙あらば自分語り)

ここ最近、Xシリーズの持ち込みがだんだん増えてる話ってしましたっけ?

ブログをよく更新してると、何を書いて何を書いてないかわからなくなってきますね。

Xシリーズの発売から日も経って、AppleCareの保証が切れ始めたのかなーなんて思ったりしてます。

保証がないと、なかなかAppleでの修理屋本体交換は高額になってきますもんね。

11シリーズは流石に修理には来ないですが、他のお店では新品の11が既に買取に出されたりしているそうですね。不思議!←

いつもおススメしていますが、新しく買ったスマホにはコーティングがオススメですよ。

店頭でもすぐに効果を実感していただけますし、やっぱりしてるのとしてないのでは同じ衝撃でも破損のレベルが段違いです。

不安な方は是非お気軽に問い合わせてくださいね!

こちらは先日持ち込まれたiPhone7。

持ち主のお客様はカバーやフィルムがあまり好きではないとのことでしたので、修理と同時に全面コーティングの施工を実施。

すべすべの肌触りに、とっても満足して帰られました!

僕らとしても、喜んでいただけると嬉しいです。

今日お時間ある方は、是非お買い物がてらコーティングしてみてください!

先着3名様限定、税込2千円キャンペーンは本日も変わらず実施しておりますよ〜。

それでは本日もスタッフMが皆様のご来店をお待ちしております!

よろしくお願いいたします〜。

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す