お久しぶりです

みなさんこんばんは、スタッフMです。

ここ数日お休みだったりお店が忙しかったりしたもので、なかなかブログが更新できませんでした。ごめんなさい。

毎日元気にiPhone修理に勤しんでいます。

僕はiPhone7を自分の端末として使用しているのですが、近頃はX系の修理や買い取りが増えてきた関係でそっちの操作にもだんだん慣れてきました。

慣れるとホームボタンがないのも悪くないですね。画面大きいし。

なかなか機種変のタイミングが掴めないままここまできてしまいましたが…来年までとりあえず待つか…。

さてみなさん、早速修理とは全く関係ない話をしていきたいと思うんですけれども、最近やっとこさ寒くなってきましたね。

今年の夏は正直猛暑というほどではなかったように感じますが、あれだけ待ち遠しかった秋がやっとやってきたような気がします。

いざ冬になると、早く春が来て欲しいなんて言い出すんでしょうね。ないものねだりというやつですね。

僕は個人的にですが冬の方が好きですね。

寒いのは重ね着でなんとかできるんですけど、暑いと汗かくじゃないですか。

臭いし気持ち悪いし、なかなか堪え難い…。

それに冬ってクリスマスとかお正月とかイベントもたくさんあって楽しいし、なんだかロマンチックですよね。ンフフ。

それに夏の暑さはね!iPhoneみたいな精密機器には天敵なんですよ!(無理やり

やはり冬ですよ〜早く冬こないかな〜友達とみんなで鍋したいな〜。

ここ数年僕の定番はごま豆乳鍋ですね。大好きです。

みなさんのオススメの鍋あったら教えてくださいね〜。

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、最近毎日のようにブログを更新してきたので、症例や修理に関する話題も底をついてきました。僕の負けです。

みなさん、SNSのダイレクトメールやウェブサイトのメールフォームから気軽に質問、お問い合わせ、相談くださいね!

もちろんそちらでお答えしますが、ブログのネタにさせていただきたいと思います。笑

あ!そういえば直接修理に関することではないんですが、SBJ霧島隼人店の公式アカウントを作ったんですよ。

なんとこちらは友達登録で、修理料金値引きクーポンがついてくる大盤振る舞い!!ふぅ!!

こちらのQRコードを読み込むと友達追加できますので、ぜひ友達登録をお願いしますね!

現在修理を検討中の方は、ネット予約値引きと併用もできますのでかなりお得ですよ(^○^)

それではみなさん、今日も残りわずかですが、メガドンキ入り口入ってすぐ右で元気にお待ちしております!!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す