疲れてきますね

みなさんこんにちは〜。

スマホバイヤージャパン霧島隼人店のスタッフM(男)です。

連日のコロナウィルスの騒動で、いろんなグループラインがずっとその話をしてます。笑

そして現在ヘルニアが一向に良くならない。笑

こんな感じでいるとですね…凄まじいストレスですよ…。

わかってる。誰も悪くないんだけど。きつい。笑

でもそんなの元気に吹っ飛ばしちゃうもんね〜〜〜〜〜!!!!(カラ元気

本日は月曜日、今日から仕事スタートの方も多いことでしょう!

手洗いうがい、換気に消毒!

自分でできることはしっかりやっていきましょうね!

平日というのもあって、今日も人が少ないです〜〜〜。

そういえば鹿屋のメガドンキがオープンしたそうですね!

思えば先月オープンと騙されて様子見に原付で1時間半かけて鹿屋に行ったことからヘルニアが再発したなあ…(遠い目

あの日の自分を殴ってでも止めに行きたいですね。

まあヘルニアに関しては遅かれ早かれだったんでしょうけど…。

とにかく!

本日も先着3名さまへのコーティング割引など、通常運転です!

みなさん生活必需品のお買い物ついでにぜひご利用くださいね!

スタッフもしっかりとマスク、消毒をしてお待ちしております!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す