スパイシー!!

みなさんこんにちは!

今日も元気に、スマホバイヤージャパン霧島隼人店からスタッフM(男)です!

最近は運動のために歩いていましたが、利便性を考えて自転車を買おうかな?と考えています。

お店の横がちょうどドンキさんの自転車売り場なので、見てみようかな…!笑

さて。

昨日はですね、大好きな坦々麺を食べたんですよ。

よく行くお店なんですが、いつもある程度の辛さで美味しく食べています。

でも昨日はなんか攻めの風を感じて、その店で上から2番目に辛いのを頼んだんですよね。思い出してもなんで?って感じです。

出てきた坦々麺のスープ…というかほぼゲルだったんですけど、一滴舐めただけでむせました。

もう食事というよりは試練って感じでしたが、頼んだのはこっちなのでちゃんと食べ切りました!

3時間後、異常な腹痛に汗を流しながら4時間トイレにこもりました。

もう二度とたべません。

救急車呼ぶか本気で迷いましたからね。

消化管のどこかに穴が空いたかと思った…みんなも軽はずみな激辛は慎みましょう!

さて本日は日曜日ですね!

鹿児島にもコロナが出ましたし、不要不急の外出を自粛する呼びかけも強いですから、お店的にはもちろん忙しい方が嬉しいけど…。

今すぐ修理できないと困る!という方以外は、ご自宅で待機される方がいいかもしれませんね!

海外では、意味のない外出に罰金が課せられたりしているくらいですし…今は誰がウィルスを持っているかわかりませんから、気をつけましょう!

とはいえ、食料品の買い出しなどのついでにコーティングや修理をしていただけたらいいのかなとは思うので、皆様のご来店お待ちしておりますね!笑

ではでは、みなさん十分警戒して過ごしましょう〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す