腰がやられました

みなさんこんにちは。

スマホバイヤージャパン霧島隼人店のスタッフM(男)です。

実は数日前から腰から左足にかけて痛みがひどくて…。

今日、意を決して病院に行ったところ、腰椎椎間板★ヘルニアでした。

はじめてのMRI検査を体験しました。あれって音がリズミカルに鳴るからノリノリになっちゃいますね。

まあそれで薬などもらってきましたので、よくなることを祈っててください、よろしくお願いします。

さて本日は〜〜朝から雨だったというのもあるんですが、灰がものすごいですね!!!

国分隼人でここまで灰がひどいのを久しぶりに見ました。

しかも雨とのコンボ。最悪ですね。

みなさん外出時は気をつけて〜。

そしてついに昨日、我らが鹿児島県でも出ましたね…コロナウィルス…。

しかもお隣の姶良市だとか…。

イギリスから帰国した女性ということで、ご本人を責めはしませんが…なんともやりきれないような気持ちになりますね。

イギリスも対策が日本と比べて強いですから、がんじがらめになる前に帰国したのでしょうけど…タイミングが悪かったですね…。

兎にも角にも、僕らができることはマスク、手洗いうがいなど基本的なことを徹底すること!

そして不要不急の外出はやめたほうがいいですね、やはり。

心配事は尽きませんが…前を向いていきましょうっ!

今日も皆様のご来店をお待ちしておりますので、どうぞご来店の際はお気をつけて!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す