大片付け

みなさんこんにちは!

スマホバイヤージャパン霧島隼人店、スタッフM(男)です!

今日の霧島の空はちょっと曇ってますね〜。

運動にと思って歩いて出勤してきたんですが、風は肌寒さを感じさせるものの、もう冬も終わりかなあといった感じでした!

汗だらだらかきました笑

さてさて。

最近ではコロナウィルスの話題に関して、様々な情報が矢継ぎ早に飛び込んできますね!

直近では全国的な休校の要請、休職保護者への助成金の創設、紙類の買い占めによる品薄などなど…情報量が多すぎて、大変ですね。

目に入った情報を鵜呑みにせず、想像力を働かせたり助けあったりしながら日々過ごしていきましょう!

今日は、最近スタッフも増えてきたので、ちょっと職場の片付けをしました!

ちょっとと言うには結構片付けました。笑

作業場が綺麗だと修理が捗ること間違い無しですからね!

気持ちもスッキリです(^○^)

そして修理に関して!

昨日ご来店されたお客様で、ブログにも書いたんですが、保証期間内のiPhoneXSを持ってこられたお客様がいらっしゃいました。

保証を使った方が金額的な負担も少ないので、Appleでの修理をお勧めしたんですが。

昨日のブログを書いたあと、やっぱり当店で修理してほしいと戻ってこられたので、僕が修理をさせていただきました!

持ってこられた時点で、この状態。

画面下半分のタッチは効かず、ディスプレイも緑色になってしまっています。

何よりガラスの割れ方がひどかったですね。

こちらを〜。

はっ!!

というわけで、修理完了!

パネルを新しいものに交換し、コーティングも一緒にさせていただきました(^○^)

お客様もほっとしたご様子でした〜。

どんな状態のiPhoneでも、直せる可能性はあります!

保証が効くならAppleを利用するのがいいですが、保証が切れてもいいからすぐに使えないと困るとか、保証はもう切れているといったお客様はぜひ当店をご利用くださいませ!

それでは本日も、頑張っていきましょう〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す