ライトニングケーブルのお話。

みなさんこんにちは!

スマホバイヤージャパン霧島隼人店スタッフのM(男)です!

今日ものどかな天気ですね〜。

ウォーキング通勤を続けていますが、歩くと体があったまってちょうどいい感じです(^○^)

最近は歩くことに体が慣れてきて、帰りはわざと寄り道して長い距離を歩くようにしてみたり、荷物が軽い日には早歩きとか軽く走ったりするようにしています!健康的!

出勤時にするとどうしても汗をかいちゃうので、帰りですね( ´ ▽ ` )

みなさんもぜひぜひお時間のあるときにウォーキングをされてみては?

気持ちがいいですよ〜(*^▽^*)

さてさて、昨日ご来店されたお客様の話なんですけれども。

iPhoneのライトニングコネクタに、充電器の先っぽの部分が折れてハマったままになってしまったとのこと。

実はこのご相談、けっこういただくんですよね〜!

そして、純正の充電器じゃないケーブルで怒ることが多いように思います。

今や100均なんかでも充電器を売っている時代ですからね…。

出先用なんかに、安いケーブルを買うという方は多いのではないかと思います!

ただ純正でないケーブルを使ってみて、使えなかったとか不具合が出たとかいう話も少なからずあります。

個人的なオススメとしては、やはり純正のものを使うのがいいかと(^○^)

話を戻しますが、自分のiPhoneのコネクタに、充電器の先っぽがハマって取れない!と想像すると確かにちょっと焦っちゃいますよね。

そんなときはぜひ当店にご相談ください!

状態にもよりますが、早いものは10秒で取れますよ〜!

昨日のお客様も、スピード感のある対応にびっくりされていたようでした(*^▽^*)笑

あとは当店にてフィルム貼り替えのサービスをやってたりしますので、ガラスフィルムが割れてるけどそのまま使ってる、という方もぜひ一度ご相談くださいね!

ではでは本日も皆様のご来店、お待ちしてま〜す!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

MEGAドン・キホーテ霧島隼人店

〒899-5117

鹿児島県霧島市隼人町見次468-4

TEL:0995-55-1476

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す