マイナス思考グッドバイ

はい〜みなさんこんにちは!

スマホバイヤージャパン霧島隼人店のスタッフM(男)です!

今日から2月ですね〜!そして土曜日!!

そんな正直をすっかり忘れて出勤して、バタバタしてました。てへ。

本日は僕が1人で出勤しております!

予約もいくつか入っておりまして、腕がなりますね★

飛び込み修理もどんとこい!

ぜひお待ちしております(^○^)

ちなみに僕、今日もウォーキング通勤してきました!

始めたばかりの3日間で足がバキバキになってしまったので、昨日は足を休めようと思ってウォーキング休みにしたんですが…。

今日出勤するとき、歩くのがめちゃくちゃ楽でした!!

3日4日でこんなに実感するほどの効果が…!

と思ったけど、単純にこれまで運動不足だっただけですね。

歩いてると、犬の散歩に出会したりして楽しいですよ!

と、ここまで書いてまたお客様がどっとご来店されてました。

今日は忙しいですね〜!みなさんありがとうございます(*^▽^*)

やはりダントツでバッテリー交換が多いですね!

お持ちのiPhoneのバッテリー診断、無料でできますよ!

他店で買った中古端末のバッテリー状態が気になる…というお客様もぜひ!

当店でバッテリー診断をどうぞ♪

もちろんそのままバッテリー交換をさせていただくこともできます(^○^)

大人気の防弾ガラスコーティングの、先着2名さま片面2千円も本日はあと1人で終了です!

早いもの勝ちですよ((o(^∇^)o))

ではでは、本日も頑張ってまいります!

みなさまのご来店、お待ちしてます!!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す