AppleCareは要確認!

みなさんこんにちは!

スマホバイヤージャパン霧島隼人店のスタッフM(男)です!

今日も歩いて通勤してみました!

ウォーキング3日目ですが、歩くのもなかなか気持ちいいです!

一度帰宅してウォーキングに出るっていうのはどうしても渋りがちなので、通勤を徒歩にするのめっちゃいいですね。おすすめ。

休みの日も歩くぞ〜。

さて!

昨日の出来事なんですけれども。

iPhoneXのバッテリー交換をして欲しいというお客様のご来店。

修理の同意書をご記入いただく際に確認していますが、みなさんAppleCareって入ってますか?

これに加入していると、iPhoneの保証が2年間付きます!

当店の修理、分解によって、どうしてもAppleの保証は無効になってしまいます。

もちろん当店で修理していただけると嬉しいですが、保証に加入している方は、保証を利用するのが一番安いです!

鹿児島だとアップルストアは鹿児島市にしかないので、霧島市からだと若干交通費とお時間はかかるものの…。

それを差し引いてもAppleの方が安いです。

昨日のお客様も、まだ保証期間内でしたので、Appleさんでのバッテリー交換をお勧めさせていただきました。

自分の立場だったら…を常に考え、お客様に一番良い対処をご案内していきます!

無理に当店での修理をお勧めするようなことはありませんので、みなさん安心して相談してくださいね!

自分がAppleCareにはいっているのかな?というお客様も、1分で確認できます!

どうぞお気軽にご相談ください(^○^)

ではでは、本日もご来店お待ちしております!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す