【XR】画面がフリーズ!?【修理完了】

みなさんこんにちは!

SBJ霧島隼人店のスタッフMです!

昨日は終始落ち着いた営業で、本当にもう正月は終わってしまったのね…としみじみしておりました。

その中でも、最近増え出したXシリーズの中でもお持ちの方が多いXRの修理依頼がありましたので、ご紹介!

ちなみに写真はありません…。

画面が固まっており、写真を撮ると個人情報など出てしまう状態でしたので(汗

ごほん。

昨日持ち込まれたXR、まず画面がバキバキに割れた状態でのお持ち込みでしたので、あ、パネル交換ですね!と思ったのですが…。

動作確認の段階で、実は画面がフリーズしていることが判明!

厳密にいうと、パネルのタッチが全く効かない状態でした。スクショなどは撮れたので、本体側のボタンは機能していることが確認できました。

いずれにせよパネル交換で直りそうだったので、お客様にその旨をお伝えして修理開始!

最近増えたとはいえ、X系はまだAppleCareに入っているお客様も多く、そちらに持っていかれる方が多いですね。

当店でもまだそこまで多くの端末を修理したわけではありません。

その分慎重に、しかし確実に修理させていただきました!

結果はもちろん、完全復活(*^▽^*)

僕自身また一つ腕があがりましたね!(何

保証が既に切れていたり、すぐに使えないと困るという方は是非是非当店をご利用ください!

見積もりも無料で出せますよ!

さて!久々に修理紹介した気がしますね…。

年末年始忙しかったから許してください。笑

今日もメガドンキ霧島隼人店内にて元気もりもり営業中です!

どうぞお気軽に、お立ち寄りくださいませ〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す