やっとこさ冬

どうも!Mです!最初のMです!分かりづらい!笑

昨日スタッフMさんがブログを更新してくれていたのに全く気づかず、今初めて気づきました。やってくれたな!笑

僕は昨日のMさんとは違います…なんというか…男のMです。笑

昨日のは女のMです。笑笑

スタッフ3人しかいないのに2人M被りだなんて!紛らわしいけど面白いからこのままやっていこうと思います。

さてさて。

昨日からガッツリ冷え込んだ感じありますね!

今日も来るとき寒かった…日が照ってないから、余計に…。

こんな日は部屋にこもってあったかいココアでも飲みながら本読んだりしたいよ〜。

幸せが過ぎるな…。

さて本日はご予約も頂いており、忙しい予感!

みなさん結構ふらっと立ち寄って修理してくださるんですが、翌日以降で修理をお考えであれば、ネット予約を使っていただくのが絶対お得です!

なぜなら、予約のお客様は他のお客様がいても優先的にご案内できる上に、当日の10時59分までにご予約された方にはネット予約割引を適用させていただきます!

ぜひ有効活用してくださいね〜!

ではでは、本日もみなさまのご来店をもりもりお待ちしております!

どうぞお気をつけておこしくださいませ〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す