液晶破損!

みなさんこんにちは!

私スタッフM!今日も元気に修理修理〜!

いや。そんな修理修理〜言ってる人いたらちょっと怖いですね。すみません。

今朝はひどい雨でしたよね!げんなりしながらメガドンキを目指してきました。

それが今や…晴れるんかーい。仕方ないとはいえ悔しい。ぐすん。

きっといいことがある。そう思いながら頑張ろう。

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はいはい。

最近、夏に比べて修理に持ち込まれる方がちょっと少なくなってきた気がします。

やっぱり夏はアクティブになって、落としたりすることが多いんですかね。

圧倒的に画面割れ修理が多かったんですが、先月からバッテリー修理の比率が大きいですね。

そういう背景を想像してちょっと面白かったりします。いやスマホが壊れるのは笑えないですけどね。

もし自分だったらと思うとやっぱり怖いので、この仕事をしてからバックアップをとにかくマメに取るようになった気がします。取らなくても勝手に取ってたりするけどね。

この間、シャツの胸ポケットにスマホを入れていた時に、靴紐を結ぶためにかがんでスマホを落としてしまった時はびびったなあ。無事だったけど。

そういうこと、みなさん経験ないですか。ありますよね。ある。

画面のガラスが割れるだけならいいんですけど、厄介なのは液晶にまでダメージがいったときですね。

うひーーーー

ぱひょーーーー

液晶がこんな風になってもタッチができればまだ幸い。

それすら効かなくなることもあります。

当店にお持ち込みいただければ迅速に修理いたしますので、お気軽にご相談くださいね。

お見積もりも無料でいたします。

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うーんお腹すいてきましたね。

時間はちょうどお昼時か…。

みんな何食べてますか。お弁当?

スタッフMはメガドンキの前のとこにあるラーメン屋が気になりながらも、行ったことありません。

誰か食べに行って、レビュー教えてくださいね。

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す