夏の終わり

まだですかね?

毎度おなじみ、スマホバイヤージャパン霧島隼人店でござーい。

数日前に急に寒くなって、いきなり夏が終わったなあ!などど感じておりましたところ、今日は暑いですね。ガックシ。

季節の変わり目ですので、みなさん体調を崩すことのないようにお気をつけくださいね、

ほんとに。

スタッフMはバリバリ風邪ひいて熱が出てました、しんどかった。

ちなみに余談ですけど、先日から自分のことを指してスタッフMと書いていたつもりだったんですが、ふと気付いたら当店のスタッフ3人全員イニシャルがMではありませんか…。

一体誰のことやら。てへ。

さてさて。

未だに根強い人気を誇るiPhone5シリーズですが、その位置が関係しているのか、スリープボタンが効かなくなったとか、押しづらくなったというお話をよく聞きます。

当店の敏腕スタッフにお任せくださいっ!

分解修理お手の物〜。

写真は、iPhone5sの分解の様子です。

スリープボタンを修理するには、パネルやバッテリーを交換するよりも少々お時間をいただきますが、しっかりとやらせていただいてますのでどうかご了承ください!

ちなみにライトニングケーブルを差し込むコネクタ部を修理する場合は、写真の本体下部の部品を取り替える必要があるのでもう少し時間がかかります!

その時の状況によってもかかる時間は変わりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

ではでは本日も、よろしくお願いいたします〜(^○^)

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

MEGAドン・キホーテ霧島隼人店

〒899-5117

鹿児島県霧島市隼人町見次468-4

TEL:0995-55-1476

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す