あなたはどのiphone?

みなさんこんにちは~(^^)/

毎度おなじみ、スマホバイヤージャパン霧島隼人店でございますっ。

 

さてさて、突然ですが…。

日本人は世界の中でも、Appleが好きな国民みたいですね!

ネット上のデータによると、日本国内ではiphoneのシェアが7割を占めるとか…。

確かに周りの友達も、iphoneを使っている人が多いです!(^^)!

 

そんなiphoneですが、iphone8以降は背面がガラス仕様になってますよね!

高級感のあるデザインで、人気の要因の一つかと思います!

ですが落としてしまったときに、ガラスにヒビが入ることが(*_*;

当店にも、持ち込まれるお客様がたまにいらっしゃいます…。

 

しかし、誠に申し訳ありませんが、当店では背面の修理はできません…。

 

でも、割れないように予防することはできます!!

毎度おなじみ、ガラスコーティングですね(^^♪

本日も、iphoneXをお持ちのお客様がいらっしゃいました!

背面割れが気になるお客様、両面のコーティングをご希望でした!

それでは磨かせていただきます・・・!

今日もまた、キレイなiphoneを生み出してしまった…。

背面もしっかりと(^^)/

 

コーティングによってパネル、ガラス面の補強に加えて

コート剤が微少な凹凸に入り込んでくれるので、指ざわりも滑らかに!

スマホの操作感もグーンとアップです(^_-)-☆

 

あなたのスマホも、ぜひ当店でコーティングしてくださいね!

今日も元気に、お待ちしております(‘◇’)ゞ

 

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す