フィルムはもう古い?!

こんにちは(^^)

スマホバイヤージャパン霧島隼人店です!

昨日鹿児島神宮で

「初午祭」という伝統的な行事がありました。

鹿児島神宮の初午祭は「鈴かけ馬踊り」と呼ばれる珍しい風習があって

たくさんの鈴が連なった胸飾りや花などでかざった鞍を付けた馬を太鼓や三味線などの音楽に合わさて足踏みさせて踊っているように見せるのが風物詩となっています\(^^)/

気になる方はこちらをどうぞ( ¨̮ )

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E5%8D%88%E7%A5%AD_(%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%A5%9E%E5%AE%AE)

さて

前回ちょろっと出た話題w

「ガラスコーティング」

聞いた事ある方も多いと思います!

保護フィルムだと

・時間が経つとはがれてくる

・タッチ感がよくない

・貼る時に気泡がはいる etc…

1度は皆さん経験されてますよね笑

ガラスコーティングは違います!

この輝き(∩´∀`∩)♡

ピカピカすぎてお店の照明が映り込んでます笑

ガラスコーティングの効果

・いつも指通りがなめらか

・画面映りが鮮明

・気泡の心配もなし

・割れにくくなる etc…

スタッフももうフィルムには戻れないと感じてます(^^♪

スタッフのiPhone並べてみました(≧▽≦)

この光沢をあなたも手にしてみませんか?

ホームページも覗いてみてくださいね(^^)

https://iphone-buyer.net/kagoshima_kirishima/index/

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す