【お陰さまで】防弾ガラスコーティング【大人気】

みなさんこんにちは!

スマホバイヤージャパン霧島隼人店のスタッフM(男)です!

今日も寒いですね〜、防寒しっかりしていきましょう!

ときに、みなさんは北海道に行ったことがありますか?

僕は高校生のとき、修学旅行で行ったことがあります。

降り立った大地は氷が張っていて、まともに歩くこともできず。

1日スキー体験がありましたが、普段使わない筋肉を酷使して筋肉痛になり。

同じ国の中でも全然違うなあと思いました。なんの話ですかね。

夏は北海道、冬は沖縄で過ごしたいなんてよく言いますよね〜。

実際そんなことができるのでしょうか。できたら幸せかもしれませんね。

すみません。オチを見失いました。

今日はスタッフKさんとお店をオープン。

Kさんもだいぶお店の流れに慣れてきて、修理の腕もグングン上げています。

そろそろ1人でお店に立っても大丈夫かもしれませんね〜。

みなさん優しくしてあげてくださいね!

さて!

毎度お伝えしていますが、みなさんもう防弾ガラスコーティングは試しましたか?

昨日も、お店の前の広告用動画を見て『絶対嘘だよ!』と言っていたお客様に実際スマホをハンマーで叩いてお見せしたところ、目を丸くしておられました。笑

塗るだけ簡単コーティングで、もうフィルムとはおさらば!という方も多いですね。

毎日先着3名のお客様には、スマホ片面通常4,180円(税込)のところをなんと!

2,000円にて実施しております!

どうぞお気軽にご相談くださいね〜!

それでは本日も、メガドンキ霧島隼人店、入り口入ってすぐ右でみなさんのご来店をお待ちしております!!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す