鹿児島 霧島市でiPhoneの即日修理なら当店へ

龍角散のど〜あめ〜

個人的にこの季節の必需品ですね。

おいしくないっていう意見もよく聞くけど、慣れなのか、僕はあまりおいしくないとは感じないですね。おいしいというわけでもないけれど。

どうしても乾燥してしまう季節ですから、自分の身は自分で守らないとですね!

唇の乾燥も大敵ですからね。リップクリームも2個常備してますよ!(持ってるの忘れて2個目買ってしまっただけ)

しかしハンドクリームはね…わかるんです、大事なのは…わかるんだけど…どうしてもあのベタベタ感に慣れない…。

やっぱり手っていろんなもの触るから、クリーム付けてると気になりませんか??僕だけ?

洗い物とかすると、ひび割れしちゃうのは嫌だけど〜ジレンマ〜。

なんかいい対策を知っている肩がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください…。

さて、今日は火曜日ですね。

火曜日ってなんか絶妙な曜日ですよね。火ってかっこいいから好き。中学生みたいなこといってしまった。

土日休みの方々からすれば、月曜は仕事始まりでだるいなあ〜、ってところなんでしょうけど。

火曜日って、月曜日ほどだるくなく、そして週後半よりは体力があるっていう絶妙な感じがします。

まあ僕、土日休みだったことないんですけどね…。

さて、スマホバイヤージャパン霧島隼人店、今日も元気にやっとります!

忘年会シーズンに向けて、酔っ払ってスマホを落としてしまいそうなそこのあなた!

ぜひ、防弾ガラスコーティングをお試しあれ!笑

みなさまのご来店、心よりお待ちしております〜!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

モバイルバージョンを終了