鹿児島 霧島市でiPhoneの即日修理なら当店へ

風、強し!

みなさんこんにちは!

SBJ霧島隼人店のスタッフ、Mです!

ここのところ仕事以外もバタバタしてまして、なかなか疲れが取れず…若干風邪気味の状態がダラダラと続いています!

なんとなく危ないかな〜と思い、漢方を飲み始めました。効果が出たら報告しますね。

しかし今日は風が強いのもあって、ちょっと冷えますね!

みなさんもう衣替えは終わりましたか?僕は今年の頭に引っ越しをした時にほとんどの服を断捨離してしまったので、冬服が1枚もありません。本当の本当に1枚もないのです。どんだけ捨ててんだよ、って引っ越した時の自分に言ってやりたいレベルで服がありません。

冬服買わないといけませんね…。

去年はそこまで寒くなかったですよね。アウターを結局使わなかったのを覚えてます。厚手のパーカーとマフラーで済ませてました。

今年はどうかな〜。まあ、去年と住んでるところが違うのでまだなんとも言えませんが、国分は寒いような気がしますね。毎日鍋を食べて乗り切りましょう。

はてさて。

やはり平日は人の流れがあまりないので、のんびり営業になりますね。

逆に言えば待ち時間もないので、修理をお考えの方はチャンスですよ!

最近は中古端末の入荷も多く、特にiPhoneの7〜8は出入りが激しいですね。

携帯料金を安くするために本体を安くで購入したい!という方や、ホームボタンのある機種がいい!という方には魅力的なラインナップかと思いますよ〜。

そして今日ももちろん、防弾ガラスコーティングの先着3名さま2千円キャンペーン実施中です!

コーティングをされる方も非常に多いですから、お知り合いの方の中でコーティングをされてる方が実はいるかもしれませんよ〜。

と、ここまで書いていたら早速先着1番目のお客様がいらっしゃいました!

せっかくなので、ご紹介〜。

現在はフィルムを貼ってご利用中。

フィルム自体が割れていますね。画面に破損はありませんでしたが、どうせなら綺麗に使いたいですよね!

フィルムを剥がし、丁寧にクリーニングしてからコーティング!

さっきの状態が見る影もなく、新品のようになりましたね。

毎回、このビフォーアフターを見るとすごく気持ちいいです笑

ではでは、本日もメガドンキ霧島隼人店入口入ってすぐ右側で皆さまのご来店お待ちしてますね!

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

モバイルバージョンを終了