遅くなりましたがお知らせ。

みなさんこんにちは。

毎日毎日。僕ですみません。スタッフMです。

いや、僕以外にもスタッフはいるんですよ。

ただブログ担当みたいになっちゃったのが僕ってだけです。

ちなみに僕以外のスタッフは女の子です。ほら。修理したくなってきましたね?

まあでも正直なところ、割と頑張って毎日このブログを書いているけど、果たして読んでいる人はいるのだろうか…?そんな不安も感じたりします。

ブログ読んできたって人には何かサービスしちゃおうかな。

ちょっと考えておくので、とりあえず言ってみてください。

身長180センチくらいの男がいたら間違いなく僕です。

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はいはい。

ここでタイトル回収。

お知らせというか、周知といえば周知ですけど、10月になり増税が始まりました。

当店の修理価格自体は変動ありませんが、消費税率が変わったので必然的に若干値上がりした状態になります。ご容赦願います。

と同時に、当店は消費者還元事業登録をしておりますので、キャッシュレス決済により5パーセントの還元が得られます。

こちらですね。

ちらほら見かけるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

簡単に言うと、現金以外の支払い方法を使うと2%〜5%還元しますよ、ということです。

ほんとに簡単ですね。

当店のお支払いでもこちら適用されますので、どうぞお気軽に申し出てくださいね。

店頭にはPOPを貼ってましたが、ネットで告知するのを忘れてました。すみません。

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日はゲリラ豪雨みたいなのがあったりしてお出かけしづらかったけど、今日は晴れてるな。

と思ってたら灰雨のあとがすごかった。スタッフMです。

今日もメガドンキ入ってすぐ右で元気に営業中!

どうぞ遊びにきてくださいね〜。

▶︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す