またまたガラケーのコーティング(^^)/

みなさんこんにちはっ!

スマホバイヤージャパン霧島隼人店です(‘ω’)

 

台風5号が発生してますね…名前は「ダナス」だそうですよ!

九州もその影響で、夜にかけて大雨の予報です(*_*;

先日の大雨もありますし、ちょっと心配です…。

余談ですが、台風って名前が付いてるじゃないですか。

それで子供のころ、「台風一過」のこと「台風一家」と勘違いしてて、

台風は家族で来るんだなあとか思ってました。

 

ちょっと微笑ましいでしょ?笑

 

さてさて!先日ガラケーのコーティングの記事を書きましたが…。

それを受けてか、昨日もガラケーの持ち込みがありました!(^^)/

こちらです!

新品で、中も外もフィルムが貼ってある状態でした!

もちろんこのままでもキレイですよね(^^♪

 

きゅっきゅっきゅ…。

 

じゃん!

元が新品なだけに少々わかりづらいですが、より一層ピカピカに!

心の目で見てください…!笑

そして内側も(^^)/

ピカピカになりすぎて、反射した光がまばゆい…!笑

普段からスマホの使用に慣れているスタッフ…。

ガラケーの感触に懐かしさを感じながら作業致しました(‘◇’)ゞ

気になるあの人とのメールに「Re:」が増えていくあの感覚、

LINEではなかなか味わえないですね笑

そんなノスタルジックな気持ちのひと時でした…。

 

話が逸れました笑

 

今日もスマホバイヤージャパン霧島隼人店、

メガドンキ入ってすぐ右で元気に営業中!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

スマホ Buyer Japan

郵送修理専門店(旧MEGAドン・キホーテ霧島隼人店)

〒260-0015

千葉市中央区富士見2-9-28第一山崎ビル4階

TEL:043-216-3944

◆ーー◇◆◇◆◇ーーー◇◆◇◆◇ーー◆

コメントを残す